酒とギャンブルの日々 未分類
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.10.15 (Sun)

抽選会だけのウオーキング

 今日は米子でハローウインウォーキングに参加する予定だったが風雨のために中止。イベント後に行われる予定だった抽選会だけがあって、その為だけに出掛けたが何とか景品をゲット。「あるき愛です」という歩数計を淀江のウォ―キングイベントで参加賞で貰ったのだけど、これを持っていると加盟店でのサービスが受けられることになっていて帰りにラーメン屋で煮たまご一個のおまけがもらえた。歩数がその日に1万歩以上になるとコーヒー一杯サービスなどという店もあるので頑張ってみようかな、、、。
19:33  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.10.12 (Thu)

秋の長雨

 今週は月曜日に「中海バイク&ラン」というイベントがあり参加した。ラン25キロとバイク10キロ程を予定していたが、当日の高温と空腹でランで20キロほどの地点で走れなくなり家族に助けを求めたりして大騒ぎだった。
 今日は雨で気温も下がり、来週の初めまで雨になる予報で秋雨前線らしい。仕方ないので雨を覚悟で東山に行きトラックでペース走。まだダメージが残っているので距離を短くしたが気温のせいか楽に走れた。雨で山もバイクも無理そうだが水泳は大丈夫なので少し頑張りたい。
14:09  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.09.22 (Fri)

マラニック

 昨日は28キロのマラニック。ここ15年ほどハーフ以上の距離を走ったことがなく、不安があったが何とか完走。来年2月にフルマラソンに出場するつもりでいるので、30キロくらいは余裕をもって走れるようにというのが目標だ。
19:42  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.09.17 (Sun)

台風接近

 今日は午後から台風の接近で風雨が強まってきた。こういう日は家でじっとしているしかないので当然昼間っからちびちびガンガンという感じになっている。最近競馬もケイリンも負け続けているが、やっと昨日ケイリンで久しぶりに勝利した。この勢いで行けるといいけど、、、。今年の負けはほぼ決定しているのだが、良い負け方をしないとね。
19:28  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.09.02 (Sat)

ニョロとの遭遇

 やっと夏も終わりそうになって来て、雨続きで行けなかった山にも行けるようになった。一昨日は岡山県立森林公園に行って園内の四分の三を回るコースでトレイルのトレーニングをやってきた。
 しかしこの日は運がいいのか悪いのかコースの途中で5回もヘビに出会ってしまい、恐怖のあまり全力で走ったためか前回よりも8分もタイムが良かった。ニョロによる参考記録か?、、、。
08:58  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>