酒とギャンブルの日々 2015年09月
2015-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.09.29 (Tue)

一年ぶりのハーフ

 一昨日は「玉造ハーフマラソン」。結果年代別64位、1時間56分37秒。暑さと練習不足で後半失速してしまったがタイムは昨年より良かった。かなり疲れたのでしばらく休養したい。
04:17  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.09.24 (Thu)

シルバーウィーク終了

 シルバーウィークに入る前の目標は、山に二つ登ること。島根県の道の駅「夕日パーク浜田」でビールを飲みながら夕日を見ることの二つを達成することだった。まあ細かいことで色々上手くいかないこともあったのだけれど、山は21日に広島県の比婆山、23日に地元の勝山と京羅木山に登ったし、21日には「夕日パーク浜田」で夕日を見ながらビールを飲むこともできたので良いシルバーウィークになったと思う。天気が良かったので言うこと無し。
19:49  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.09.20 (Sun)

送別会

 昨日は職場の送別会(私のではないけど)。飲み放題だったので当然飲み過ぎて、今朝の「さかえみんなとかい」のランニングは2周8キロほどで終了。シルバーウィークに入ったし天気もよさそうなので、明日からは山に行く予定。
19:55  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.09.15 (Tue)

目指せ「スイムラン」

今日は時間がとれたので、一度行ってみたいと思っていた海水を使った温水プールに、、。ひさしぶりの泳ぎで苦戦したが、サウナとか風呂もあって410円。安い気がした。ハマリそう。
20:32  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.09.07 (Mon)

ロードワーク

昨日、湊山周回コースで2時間走。雨模様で涼しかったが、久しぶりの長時間走でやっと完走。ヨレヨレ。
04:33  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
