酒とギャンブルの日々 2015年10月
2015-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

ガイド付き登山

 昨日は日野郡のイベントで大倉山という初めての山。参加者は16名で急登に苦戦したが何とか登れた。登り1時間14分下り25分。1人ではとても無理な山だった。
 
 
04:37  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.10.24 (Sat)

紅葉の季節

 今朝は紅葉を求めて大山~蒜山をドライブ。PM2.5の影響でかすんでいて遠くの眺めはいまいちだったが、紅葉は眺められて良かった。
 夜にテレビでフォークの番組があり、カルメンマキが出ていた。今まで昔の紅白に出場していた時の白黒のひどい画面でしか見ていなかったが、本人が出て来て歌っていたのに感激。私と同い年なのも初めて知った。生きていたんだね。
21:06  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.10.20 (Tue)

夕日が見れない

 最近「朝日を見る会」と「夕日を見る会」をやっていて、、、といっても会員は私一人なのだけど、、。朝日はいいけど夕日の方は仕事が終わってからでは間に合わなくなって来たので春までお休み。それとは別だが、朝のトレーニングで自転車通勤しているが、夕方はライトが無いのでライトを購入するか、自転車をやめて走って通勤すかの選択を迫られている。
20:10  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.10.19 (Mon)

イベントの多い季節

一昨日は朝1時間ほど走った後、昼頃に朝日山に登った。天気が良くて山頂の景色も良かった。
昨日は日南町のウォーキングのイベントに参加。今回は夫婦での参加だったのでゆっくりウォーク。午後は北房町のコスモス祭りへ。あまり期待してなかったが予想以上の花の数にびっくり。昨日は各地でイベントが行われたようで、車も多かった。
04:47  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.10.13 (Tue)

一人旅

 一昨日からいつもの車中泊の一人旅。昨日は岡山県津山市の昔の街並みを見て、それから人形峠の近くにある岡山県立森林公園に行って千軒平に登った。広島県民の森と比べると道幅が広くアップダウンが多い感じでトレイルランの練習には良さそうなのでまた行ってみたい。
04:58  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.10.10 (Sat)

土地勘あり

 今日は「中海バイク&ラン」というイベントでショートコース約22キロのランニング。スタンプラリーなのでコースはフリー。ということで土地勘のある私には近道ができるので断然有利な条件。ランのトップでゴールしたが、順位を争うイベントではないのでリズムに気を付けて楽しく走れた。来年も日程が合えば出てみたいね。
18:23  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.10.06 (Tue)

水泳

 今日は海水の温水プールで1200m泳いだ。こんなに泳いだのは20年ぶりなので疲れたが、少し自信になったので、これからはタイムを縮めていきたい。目指せスイムラン。
20:17  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.10.04 (Sun)

ランニング再開

 先週のハーフマラソンから1週間休養して自転車に乗っていたが、今日からランニングを再開。30分程度走った。次のレースは11月の中海マラソン10キロにエントリーしているので、今月はスピードを上げた練習もやっていきたい。
20:09  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
