酒とギャンブルの日々 2015年12月
2015-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

2015.12.28 (Mon)

ありゃまぁ

 昨日は有馬記念。迷った末にルメールを選択。結果は全くダメでデムーロが来た。今年は「ありゃまぁ記念」となってしまった。今年はルメールを買うとデムーロが、デムーロを買うとルメールが来るケースが何度かあった。残念。
06:11  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.12.25 (Fri)

年末恒例

今週は火曜日にメテオで泳いで、その後一人旅へ。水曜日の祭日に岡山で「山陽女子ロード」を観戦。たまにはいい選手の走りをチェックしないとね。
 クリスマスイブは特に何もせずに普通通りで、25日の今日は母の誕生日なのでケーキを買いワインを飲んだ。これで残る年末行事は日曜日の有馬記念だけとなったが、今年のトータルプラスがかかっているので当てたいね。
22:07  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.12.21 (Mon)

快晴

 昨日は久しぶりの快晴だったので「みんなと会」の早朝ランニングに参加。5周、ハーフ位の距離を2時間6分で走破。いつものように最後はヨレヨレだったが、晴れていて気持ちが良かった。
06:29  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.12.17 (Thu)

誕生日の定番

 昨日は私の64回目の誕生日。理想としては赤ワイン、赤いラム肉、アップルパイ、赤ピーマン、プチトマトという赤で統一した夕食なのだが、今回はワインとアップルパイのみになってしまった。でもアップルパイは松江の「トリアノン」という初めての店だったがグッド。
これからも買いに行くことになりそうだ。ちなみにシュークリームもクリームが多くて、たい焼きの「しっぽまであんこ」みたいでグッド。
20:25  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.12.08 (Tue)

冬は水泳

 今日は午後から仕事を休んでメテオで一時間ほど泳いだ。これからの季節は
山に行ったり、走ったりするのが天候の具合でできないことが多くなるので。水泳はトレーニングとして重要になって来ると思う。
20:25  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2015.12.06 (Sun)

競馬の正念場

 今朝、「さかえみんなと会」に参加してランニング。昨日、竜ヶ山のクロスカントリーコースで1時間程度走ったせいか調子が悪くて一人遅れて3周12キロで終了。落ち込んだ。
 昼はサテライト山陰に行って700円のバイキング。腹いっぱい食べたけど安いね。午後は当然競馬。G1のチャンピオンシップの人気馬の騎手が幸と武とルメールだったので当然ルメールの複勝を買ったが大正解。武と幸が着外でルメールの配当が2倍ついてラッキーだった。今年の競馬も残りわずかとなったが、現在のところわずかにマイナス。プラスになる可能性もあるのでここが正念場の感じ。プラスで終わりたい。
19:23  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |