酒とギャンブルの日々 2016年01月
2016-01- / 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-

2016.01.27 (Wed)

レベルアップ

 昨日はメテオで泳いだ。先日買った水泳の本やDVDで研究して技術的な改良をしてきたが、タイムも上がってきた。といっても所詮は素人なので普通に言えば遅いのだけれど進歩が自覚できているのでグッド。
20:00  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2016.01.25 (Mon)

やっと積もった

 今年の冬は暖冬で、まったく雪が降らずにいたが、やっと先週の土曜日から降りはじめて今朝は20センチくらい積もった。でも明日から気温が高くなりそうなので、すぐに溶けるかも。
20:16  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2016.01.14 (Thu)

ストリームライン

 平泳ぎの本を買って読んでいる。DVDも付いていてチェックしているが、基本はストリームラインを作ることらしい。要は体を真っ直ぐにすることなのだが、初めて知った。無知だね。実際にやってみたらいい感じなのだが筋肉痛になったので、慣れることだよね。
 
20:31  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2016.01.06 (Wed)

一年の計は?

 5日は競馬の開幕。京都金杯は一年のはじめとして確実に当てたかったので2番人気の岩田を買ったが大外れ。今年は厳しい年になるかも。
19:42  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2016.01.04 (Mon)

冬休みの終わり

 年末年始はあまり出掛ける事も無く過ぎて行った。大晦日のBSで「吉田類の酒場放浪記」が年越しも含めて10時間以上放送されていてビックリしたし、箱根駅伝も終わり、私の母校もシード権を得て来年も応援できることになった。
 明日から仕事が始まるが、今年でいよいよリタイアとなるので引継ぎがスムーズにいくように準備をしないとね。
 
20:34  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |