酒とギャンブルの日々 2016年06月
2016-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.06.27 (Mon)

帰って来ました

 日曜日の早朝に名古屋を出て昼前に帰って来ました。金曜日には男女の1万メートルを観戦しましたが、一番きれいなフォームで走っていた二人が優勝してナルホドと思いました。
 土曜日には期待していた100mの9秒台は出なかったのですが、さすがの迫力でヤッパリ生はいいなという感じがしました。日本選手権にはまた出来れば観に行きたいと思うのですが、車の運転にも不安が出ているので無理かなという気もしています。車では無理ですが、東京オリンピックにはぜひ観に行きたいと思っています。
21:13  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2016.06.24 (Fri)

オリンピック最終予選

 今日から陸上のオリンピック最終予選である日本選手権が名古屋で行われる。というわけで今から名古屋に向けて出発します。今日の目玉は男女の一万メートル、明日は100mですが、好レースを期待しています。
03:04  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2016.06.22 (Wed)

同級生

 昨日の午後にプールで水泳。疲れが残っているので軽く泳いでサウナに入っていると偶然に小学校の同級生二人と出会った。二人とも既に仕事をリタイアしていて暇つぶしらしい。私もそのうち暇で困るようになるのだろうか?
04:11  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2016.06.20 (Mon)

ロードレースは久しぶり

 昨日は「すいかながいもマラソン」。昨年の中海マラソン以来のロードレースでした。例年よりやや涼しくて昨年よりタイムが望めるとおもっていたのですが1分悪いタイムにガッカリ。
 次のレースは8月のスイムランIN多伎になるので苦手のスイムを練習しないと、、。
06:59  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2016.06.18 (Sat)

ウォーキングのイベント

 最近、ウォーキングのイベントが多くなって私も参加する機会が増えて来ています。6月11日にも大山の歴史探訪ウォークに参加して来ました。山道が多くて私向きだし、のんびりできて良かったです。コースも覚えたので今度は一人でいってみたいと思っています。
06:36  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2016.06.17 (Fri)

久しぶりの更新

 超アナログ人間である私のミスで長い間更新が出来ませんでした。いつ何をしたかくらいは記録しておきたいので再開します。とりあえず先月は岡山県の星山~櫃ヶ山を往復縦走しました。コースタイムが約8時間と長く、気温も高かったので最後失速してしまいましたが、往復4時間15分で何とかたどり着きました。コースは気にいったので、また行ってみたいと思っています。
06:27  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |