酒とギャンブルの日々 2016年08月
2016-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.08.17 (Wed)

盆休み終了

 昨日で盆休みも終了。脚の故障もほとんど良くなってきているが、仕事で歩くことが多いため悪化しないか心配。
03:58  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2016.08.11 (Thu)

山の日

 今日から盆休暇。それに加えて今日は山の日。脚の故障で山には登れないので、久しぶりに大平山の登山口に行ってきたが、駐車スペースには車がなく登山者はいそうになかった。帰りに海岸沿いを通ったが、小波海水浴場は人でいっぱい。今日はほんとに山の日だよね、、?
16:15  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2016.08.05 (Fri)

棄権

 今日病院へ行って最終判断。全治は3週間ということなので残念ながら今回のスイムランは棄権と言うことにした。また来年ということだ。先ずは故障を直して少しはトレーニングできるようにしたい。
20:20  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2016.08.03 (Wed)

病院へ

昨日は右足のふくらはぎが腫れて歩行が困難になってきたので病院へ。オーバーユースによる筋肉痛と診断され痛み止めを貰った。今朝になって少し腫れが引いてきて少し歩けるようになってきた。今度の日曜日はレースなのだが、間に合うかな?
05:55  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
