酒とギャンブルの日々 2017年06月
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.06.22 (Thu)

サウナ

 最近は午前中トレーニング、午後はケアというパターンになっている。週3回~4回というところだが午後メテオで30分泳いで1時間サウナ30分ストレッチという具合だ。サウナが最初は短かったが慣れるに連れて長くなり、10分入っては水風呂のパターンで最初は2回だったのがやがて3回となり今は4回になっている。最後に水風呂に入るか入らないか結構悩んでいたのだが、入った方が後のストレッチもやりやすいので今は入っている。2時間以上メテオにいるので、ここがなくなるとマズイね。
20:05  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.06.21 (Wed)

ケイリン三昧の日

 日曜日に米子まで自転車で往復、月曜日に大山の6合目ピストン、火曜日に90分のランニング、というわけで今日は休養。朝に足湯に行って昼前からサテライトで3時過ぎまで競輪。久しぶりに長時間になったが、何とかわずかのプラスで終了。まあ楽しめたのでいいか、、。
 そういえば大山で偶然同級生の女性に出会った。この年になると皆仕事ないのでいろいろ趣味をやっているのだろうが、日焼けした顔と、トレーニングで大山に登っているという話だったので、かなり本格的にやっているようだ。また出会うかも。
19:33  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.06.12 (Mon)

疲れがどっと

 先週の金曜日に大山6合目までのピストンをやって午後泳いだら疲れが出て土曜日は一日中寝込んでました。昨日はクラブの練習会で走ったけど、脚の疲れが取れておらずに苦戦。せっかく天気が良いので明日は走りたいけど、、、どうかな?
07:08  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.06.06 (Tue)

トレイルのトレーニング

 昨日は天気が良かったので岡山県立森林公園に行った。ここは3回目で走る目的では2回目ということになる。前日に蒜山サービスエリアで車中泊してフードコートで朝定食をとって出発。予定はコースタイム4時間のコースを2時間で行く予定だったが、コースを間違えて大回りすることになってコースタイムが5時間になってしまった。何とか2時間30分でゴール。最後の下りでは力が残っていない感じだったので慎重に下った。良く整備されたコースで、あまり景色は良くないが、景色よりは森林浴という私のようなタイプの人には良いコースだと思う。これからも度々訪れたい。
19:52  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |