酒とギャンブルの日々 2017年07月
2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2017.07.23 (Sun)

連続の山

先週の木曜日に広島県民の森に行って、3時間半の山歩き。翌日の金曜日は岡山県立森林公園で2時間のトレイルラン。土曜日は大山6合目ピストンの予定だったが、日曜日がクラブの練習会だったのでキャンセルして休養していた。練習会では結構走れたので最近少しスタミナがアップしているのを実感しているので、このままスイムランに繋げたいと思っている。あと2週間か、、、。
20:12  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.07.17 (Mon)

海の日だよね

 昨日は皆生のトライアスロンがあり、朝から自転車でスイムのスタート地点まで行ったが、人数が多くて会員の顔が確認できず、応援にならなかった。夕方にランの応援に行ったが、二人しか確認できなかったし応援も難しいね。  
 今日は海の日なのだけどプールはいっぱいで泳げず、海に行ったら?という感じだった。でも海水のプールだからね、、仕方ないか、、。
19:32  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.07.15 (Sat)

満員状態

 木曜日に90分走り、昨日は大山6合目ピストンと水泳。大山は前日走っていたのでかなり苦戦した。それにしても平日の朝6時前に登り始めたのに結構人がいてビックリ。更にプールは満員状態だった。夏になったということか。
07:55  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.07.11 (Tue)

梅雨明けは?

 最近雨が多くというより雨の予報が多く、山に行けない日々が続いている。今週は木曜から天気は良さそうなので山の天気が良ければ行こうと思っている。平地は暑いので山に避暑に行く感じかな?
20:07  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |