酒とギャンブルの日々 2017年10月
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.10.31 (Tue)

タイム更新

 先週の金曜日、前日の広島県民の森に続いて岡山県立森林公園に行った。前回来た時はヘビに悩まされたが、今回も同じコースを走った。前日の疲れが少し脚にのこってはいたが、ペースは速く、いつも時間がかかる「すずの子平」からの下りも何とかこなして初めて2時間を切った前回より早い1時間48分でフィニッシュした。少し強くなったと思ったが、気のせいか、、。
09:34  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.10.30 (Mon)

山の季節

 10月は雨が多くてなかなか山に行くチャンスがなかったのですが、先週の木曜日にやっと行ける天気になったので広島県民の森の池の段に紅葉を見に出掛けました。久しぶりの山で疲れが予想されるので走らずにずっと歩いて登りました。紅葉の方はまだやや早い感じでしたが天気も良く気持ちの良い山行でした。
06:04  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.10.15 (Sun)

抽選会だけのウォーキング

 今日は米子でハローウインウォーキングに参加する予定だったが風雨のために中止。イベント後に行われる予定だった抽選会だけがあって、その為だけに出掛けたが何とか景品をゲット。「あるき愛です」という歩数計を淀江のウォ―キングイベントで参加賞で貰ったのだけど、これを持っていると加盟店でのサービスが受けられることになっていて帰りにラーメン屋で煮たまご一個のおまけがもらえた。歩数がその日に1万歩以上になるとコーヒー一杯サービスなどという店もあるので頑張ってみようかな、、、。
19:33  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.10.12 (Thu)

秋の長雨

 今週は月曜日に「中海バイク&ラン」というイベントがあり参加した。ラン25キロとバイク10キロ程を予定していたが、当日の高温と空腹でランで20キロほどの地点で走れなくなり家族に助けを求めたりして大騒ぎだった。
 今日は雨で気温も下がり、来週の初めまで雨になる予報で秋雨前線らしい。仕方ないので雨を覚悟で東山に行きトラックでペース走。まだダメージが残っているので距離を短くしたが気温のせいか楽に走れた。雨で山もバイクも無理そうだが水泳は大丈夫なので少し頑張りたい。
14:09  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |