酒とギャンブルの日々 暑いのは飽きたよ!
2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2012.08.30 (Thu)

暑いのは飽きたよ!

 今年も三分の二が終わろうとしている。一応振り返ると、ランニングは6月から故障していて、いまだに走れない状態が続いており、今シーズンは絶望。今のところ11月の「中海マラソン」にエントリーしたので、それに向けて回復をはかって完走したい。
 将棋はどん底状態だったが、少し上向きになっているので大会にも出てみようと思っている。とりあえず9月には竜王戦の県予選があるので久しぶりに出ることになりそうだ。
 競馬はこのところ不調が続いているが、何とか年間プラスは確保している。来月はマイナスになる可能性も出ているので今が正念場と言う感じだ。 
 
20:14  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

色々な趣味に充実していて楽しそうですね!!

私も、生きがいとなる趣味を一つでも多く見つけようっと!!


このブログを見るのが生きがいかも・・・
おじ |  2012.08.30(木) 22:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://souho2.blog.fc2.com/tb.php/180-65218be5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |