酒とギャンブルの日々 ギャンブルの話⑧ 母集団
2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2017.02.02 (Thu)

ギャンブルの話⑧ 母集団

 データを取り始めるとバラツキが多いのは当然で、ある程度のレース数のデータを取るまで解らない。競馬の単勝の場合には300レースくらいである方向性が見えて来て、1000レースで傾向が現れ、3000レースで確定したという感じがしている。競輪の場合でも最初は指数のランク1位とランク2位の回収率が60%しかなく、ランク1位とランク3位、ランク1位とランク4位の回収率が100%以上だったので、ケイリンは簡単だなと思ったが、データが1000レースに近づいている現在、ランク1位と4位の組み合わせが90%程度になっている以外は平均の75%に近づいている。今後データを取り続けてはっきりと回収率が90%以上であればその組み合わせを中心にプラスに持っていきたいと思っている。
170131_102121.jpg
19:32  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://souho2.blog.fc2.com/tb.php/868-46a7e27c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |