酒とギャンブルの日々
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.07.15 (Sat)

満員状態

 木曜日に90分走り、昨日は大山6合目ピストンと水泳。大山は前日走っていたのでかなり苦戦した。それにしても平日の朝6時前に登り始めたのに結構人がいてビックリ。更にプールは満員状態だった。夏になったということか。
07:55  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.07.11 (Tue)

梅雨明けは?

 最近雨が多くというより雨の予報が多く、山に行けない日々が続いている。今週は木曜から天気は良さそうなので山の天気が良ければ行こうと思っている。平地は暑いので山に避暑に行く感じかな?
20:07  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.06.29 (Thu)

バイクトレーニング

 今朝35キロのバイクトレーニング。一昨日のLSDの疲れは残っていたが、まあランニングに換算すれば10キロ~15キロくらいの感じなのでダメージは少なかった。午後はメテオで泳いでサウナとストレッチといういつものメニューだったが、最近プールが混んでいるね、、、なので、なるべく迷惑にならないように30分泳いだら終了するようにしている。スイム30分、サウナ60分、ストレッチ30分という感じだ。
19:24  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

LSD

 昨日は25キロのLSD。最近はハーフ以上の距離を走っていなかったので後半結構疲れてしまった。これから月に一度LSD を入れる予定で、マラソンが完走できるようにしたいと思っている。来年島根マラソンが始まるらしいので出て完走したいなと思い始めているのが理由だ。
 長い年月フルを走っていないし、モチュベーションがなかったのでフルは避けていたが、近くであるマラソンなので練習が上手くいけば出てみたい。走れるかな、、、。
20:13  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.06.22 (Thu)

サウナ

 最近は午前中トレーニング、午後はケアというパターンになっている。週3回~4回というところだが午後メテオで30分泳いで1時間サウナ30分ストレッチという具合だ。サウナが最初は短かったが慣れるに連れて長くなり、10分入っては水風呂のパターンで最初は2回だったのがやがて3回となり今は4回になっている。最後に水風呂に入るか入らないか結構悩んでいたのだが、入った方が後のストレッチもやりやすいので今は入っている。2時間以上メテオにいるので、ここがなくなるとマズイね。
20:05  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.06.21 (Wed)

ケイリン三昧の日

 日曜日に米子まで自転車で往復、月曜日に大山の6合目ピストン、火曜日に90分のランニング、というわけで今日は休養。朝に足湯に行って昼前からサテライトで3時過ぎまで競輪。久しぶりに長時間になったが、何とかわずかのプラスで終了。まあ楽しめたのでいいか、、。
 そういえば大山で偶然同級生の女性に出会った。この年になると皆仕事ないのでいろいろ趣味をやっているのだろうが、日焼けした顔と、トレーニングで大山に登っているという話だったので、かなり本格的にやっているようだ。また出会うかも。
19:33  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2017.06.12 (Mon)

疲れがどっと

 先週の金曜日に大山6合目までのピストンをやって午後泳いだら疲れが出て土曜日は一日中寝込んでました。昨日はクラブの練習会で走ったけど、脚の疲れが取れておらずに苦戦。せっかく天気が良いので明日は走りたいけど、、、どうかな?
07:08  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
<<PREV  | BLOGTOP |  NEXT>>